春秋航空でお得に国内旅行しました

清潔感のある機内で美味しいコーヒー

春秋航空お得に乗る方法

もちろん私の場合は変更などすることなく当日を迎え早めに空港にいって手続きをしたのを覚えています。
空港のスタッフはとにかく親切で丁寧でした。
ここまで丁寧にしてもらえるんだと感動してしまったくらいです。
機内はそこまで高級感はありませんでしたが、大手航空会社の機内と同じような感じでした。
結構清潔感もありましたし座席はそこまで広くはありませんが、我慢ができないというほどでもなく安心できたのをよく覚えています。
隣には結構大きな男性が座っていましたが、それでも狭くて困るということはありませんでした。
感動したのは機内で販売されていたコーヒーがおいしかったことです。
機内のコーヒーなのでそこまでおいしくはないだろうと思っていたのですがそれは大きな間違いでした。
すごくおいしくてたまらなくて気分転換になったくらいです。
そのほかにもいろいろと機内で販売されているものがありましたが、どれも安くて驚きました。
こんなに安かったらついつい買ってしまうなと思いました。
私の席は窓側だったのですごく眺めもよかったです。
荷物を上にあげる時にも客室乗務員の方が手伝ってくれたのでそれもありがたいと感じました。
客室乗務員は笑顔が素敵で親切でそれだけで気持ちがよかったです。
機内では席がほかにも空いていましたが、空いている席には移動はできないと言われました。
子連れのお客さんも多く、小さいお子さんを足の上に座らせて乗っている方も数人おられました。
コーヒーは美味しいですし機内はきれいでとても満足しています。
無事に広島に着くことができましたし、また機会があったら乗りたいと思っています。
その時が今から楽しみです。

安くて早いなら春秋航空にするしか! | 口コミで不安どころか楽しみになった | 清潔感のある機内で美味しいコーヒー